レイコン…やっべぇwww
みなさん、おひさしぶりです(汗)

魚のモチベーションが下がったわけではありませんよーw
ブログのモチベが下がっただけでありましてね(爆)

前回の更新が小笠原島流し直後だったので・・・

サクラな話題からですね(謎)

c0198681_14155092.jpg

桜の中を疾走するJR総武線w

そういえばベタを飼い始めました。
c0198681_14165429.jpg

キレイでしょ!

最近泡巣を作っています。

c0198681_14185399.jpg

繁殖期なのでしょうか?
ラスボラ・ヘテロモルファも激しくフィンスプ!!!

c0198681_14194775.jpg

コリも元気です♪
画像はありませんが、アクセルロッディが仲間入りしました!
c0198681_1421154.jpg


最近はレイアウトコンテストの話題が多いですね~
みなさんのブログはちゃんと見ています。
足跡を残さないとですね(汗)
c0198681_1423315.jpg

参加費の関係でボンベやら生体やら水草やらを買えません(泣)
グロッソ以外は絶好調なのですが・・・。

さて、写真的な意味のネタが切れました(笑)

久々の更新、ここらへんで。

ではっ!
[PR]
by trifa37 | 2009-05-06 14:25 | Tank
<< 海水やりたい・・・。 ありえない >>