人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでもいる、なにかいる
こんばんは。

今日は市ヶ谷フィッシュセンターとアクアフォレストとパウパウに行ってきましたw

暇人です、trifa37です。

CO2ボンベとかクラウンテールベタ♀とかソイルとか買って来ました。

GWセールは明日までです。お時間あればぜひw

なんでもいる、なにかいる_c0198681_19162683.jpg


きれいでしょ!!!
♀です、ベタです、ワンコイン(500)です。

なんでもいる、なにかいる_c0198681_19173256.jpg


♂はいるので繁殖を目指します。

繁殖といえば、成熟待ちのこの子。
Ap.ウィルヘルミー
なんでもいる、なにかいる_c0198681_19191331.jpg

黄色に染まってくれぃ

アピといえば

なんでもいる、なにかいる_c0198681_192097.jpg


左側の混泳水槽、Ap.ヒッポリタエが飛び出してしまいました(涙)
よって混泳してるのは4種6匹になってしまいました・・・。
でも魚が多く超過密状態ですww
なんでもいる、なにかいる_c0198681_19252745.jpg



右側は何もいないように見えますね~

ラスボラ・ヘテロモルファが1ペアと親も知らない何かが入っています(笑)


探せばいます。待てば出てきます?

なんでもいる、なにかいる_c0198681_19261671.jpg


臆病です・・・

食事です

ではっ!
by trifa37 | 2009-05-09 19:26 | Fish
<< 赤、紅、紅蓮… 海水やりたい・・・。 >>