オススメです!☆アピスト☆
前記事でもお伝えしましたが、今年のレイコンはトラブって参加ができません・・・。
詳しくは前記事をみてね!w

んで、とりあえず今日は明日で試験終わりだよ!記念に、アピの画像を貼りまくりますww

トップバッターは勿論こいつです。

c0198681_17425872.jpg

           Apistogramma trifasciata
           アピストグラマ・トリファスキアータ
青いアピストで有名なポピュラー種。
意外と発色させるのが難しい種類です!
c0198681_17465210.jpg

先輩からの頂き物です・・・?
そういえば、レッドビーあげたなぁww
交換か?

c0198681_174813.jpg

           Apistogramma borellii
             アピストグラマ・ボレリィ
家にいる子たちのなかで一番新人(魚?)です~
温和でかわいいです♪
♀も黄色いので産卵も近いかな?
c0198681_17502110.jpg

メスです。
・・・あまり黄色くないなぁw

c0198681_1751177.jpg

なぜかペルテンシスAp. pertensisのメス(笑)

c0198681_17522697.jpg

そしてカカトAp. cacatuoides varの稚魚(笑)

最後に一番派手で気が強過ぎるこいつ
c0198681_1755977.jpg

             Apistogramma sp.
           アピストグラマ・ウィルヘルミー
とにかくキレイ!
c0198681_17572238.jpg

でもフィンスプしないし、気が強い(泣)
c0198681_175734100.jpg

メスが発情するまでオスは混泳水槽に入れています。
ぜひ繁殖させたい1匹です♪

うちにはあとゲフィラとビタエニがいます。
ヒッポリタエは飛び出しで落としてしまいました・・・。

ベタのオスも、コペラsp.も落としちゃったのです・・・。
暑くなってきたので蓋を外したのがまずかったです・・・。

みなさんも飛び出しには要注意です!!!


ではっ

今日、ニホントカゲを捕まえました♪
[PR]
by trifa37 | 2009-05-25 18:17 | Fish
<< 椛 2009は諦め・・・。 >>