人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コペがまじってました
こんばんは

少し前に某熱帯魚屋さんでコペランディは混じっていたので抜いてきました♪

ぼく 「すいません、ここに混じってるハイフェソブリコンみたいなくださーい」
店長 「はーい」
ぼく 「おねがいします(ええぇぇ!? いいの?w)」

なんか騙されたような気がします(謎)
2匹760円w
の25%オフ(うわ、店名分かるwwww)

落ち着いたら写真撮りますね!

ちなみに、ボルネオドワーフキャットという小型のナマズ様も買いました♪
姿を見かけたら写真を撮りますね(爆)


雑記はここまで(見方によればここからもw)

今日はアピストです!
またかと思う人は「」を5個以上付けてコメントしてくれれば次回記事からテトラ類の写真が多くなります…?

こんな感じに(爆)
コペがまじってました_c0198681_19221916.jpg

ごめんなさいっ!
冗談ですw

雑記はここまでだよ、絶対!

アピストグラマ・マクマステリィ (コロンビア産)
コペがまじってました_c0198681_19275033.jpg

名前はコロンビアさんです(嘘)

つまらねぇw

フィンスプをすると模様が変わります!

コペがまじってました_c0198681_19282229.jpg


いいなぁw
なんでこんな魚がいいのか分からない人がほとんどだと思うのですが・・・

飼ってみないとわからねぇ~って絶対!


あぁ、ちなみに1枚目の子は
コペがまじってました_c0198681_1931168.jpg

いいなぁw


あ、昨日の謎クイズの答えは★アフリカーナ★でしたw
なにがしたかったんでしょうね?

ではでは
by trifa37 | 2009-08-10 19:32 | Fish
<< すごいなぁ 更新しないとね >>