リセット
こんばんは。

午後5時に寝て朝3時に起きるという感じの生活が今月でもう2回もあることに気が付きました。

だから何なんでしょうね?(←待て

最近滅多に現れない60H水槽ですが、ちょっと前の記事(2か月以上前w)で崩壊して、リセットを決意したわけですが・・・。

放置しています。

お金がね、魚に消えていくのですw

マレーヤ売ってないからアフリカーナを買いました。
後は化粧砂と水草だけなんですけど・・・。

9月は文化祭やらで忙しくなるし、10月はテストあるし、次の小遣いは1週間後だし・・・。
c0198681_10242266.jpg



結局何に悩んでいるのかというと・・・。

①クリプトが高い!
②宿題で時間が取れないっ(爆)
③めんどくさいっっ


まぁ、なんとかしますよ。

大変だなぁw


来月までにリセットだけはしたいです。







追伸:

現在アクアシステム社のホームページでこんなコンテストが開催されていました。

最盛期の60Hの写真で応募してみようかな?

レイコンに出せなかった恨み晴らしじゃ(違


でも、フォルダを漁っても斜めからの全景しかいいのがありませんでした(泣)


それでもまぁ、いっか!
[PR]
by trifa37 | 2009-08-19 10:25 | Tank
<< 横を向かない 右 >>