つかえない
こんばんは!

最近はほとんど一眼レフで魚を撮っていたのですが、それは僕のではなく父親のでした。

で今日、父親が海外にカメラを持って行ってしまったので、しばらくはコンデジで撮影します。

ブレとかピントが甘いとか、つっこまないでね・・・。


で、久々にコンデジで撮影してました!

c0198681_1910098.jpg

アピストグラマ・ビタエニアータ
c0198681_19104216.jpg

興奮時、尾ビレに滲み出るこの色が最高っ!!!
たまらないっw
60Hでは鏡を使えないので、30cmに移した訳ですが、判断は間違っていなかった!

c0198681_1912383.jpg

お隣のパパゲイ♀もそろそろオスと合わせますか、って感じ。

いいねぇw


いつか動画でフィンスプを撮ってみたいのですが、暗いんですよね、この水槽。


まぁ、ネタ温存のため今日はここまで。

温存といってもストックなんかありませんがね(爆)


では!
[PR]
by trifa37 | 2009-08-22 19:15 | Fish
<< 影が薄いw えさ >>