離された~
こんにちはっ!

聞き飽きたわ、と言う人の方が多いと思いますけどww
アクアシステム社のコンテストですが、僕の作品が、抜かされた+離されました(泣)

投票はおひとり1回ですが、まだ、投票していない方はぜひぜひw

タイトル通り他の応募作品を浸食できるように(?)投票お願いします。

現在3位、投票数・・・・・・・・15

ちなみに1位は二人並んでいて、24・・・。




・・・最近これだけだなって思ってるそこのおまえっ!!!(失礼)


今日は久々にネタがあるんだぞぉw

その前に、投票しました?


NO



一昨日の深夜、突如出現した、謎の水槽。

c0198681_13272361.jpg



ま、まさか、ラミエルっ!?



(笑)

違います(あたりまえw)


さて、なんでしょうw


c0198681_1329539.jpg


申し訳ないです、ネタ切れました(爆)




それでは・・・・
[PR]
by trifa37 | 2009-08-29 13:29 | Tank
<< 諦めたら終~わり~♪ 抜かれたっ >>