届いた♪
こんばんは!

明日は都民の日で学校が休みです♪
最近休みすぎじゃね?www

まぁ、それは置いといて。

先日、車輪のホイールさんの水草プレセント企画に飛びつかせていただきましたw

そして今日、届きましたぁーーーっ!!!

中身はクリプト2種類とサンショウモ!

















えーと、興奮してすぐ植えてしまったので写真はないです(爆)

曲がったまま植えたので、まっすぐに伸びるまで写真はお待ちください。
たぶん2日後ぐらいに~

状態もよく、大きく、最初はエキノだと思いましたww

車輪のホイールさん、本当にありがとうございました!!!!
大切に育てます。

c0198681_1883318.jpg


なかなか見れるようになってきました。
いただいたエキノクリプトの力はすごいっす!


実は魚を1種類追加しました。

やっぱアピがいないと落ち着きませんww




アピストはなるべく数を入れたかったのですが、まぁペア売り魚ですからね…

数ランキング
1位 アピストグラマ・ビタエニアータ 数十匹(ほぼ稚魚w)
2位 アピストグラマ・ゲフィラ 3匹
3位 その他アピ多種 2匹

まぁ、当然の結果w


迷いなくゲフィラを入れました。
ビタエニはまだ小さいからね。

c0198681_181473.jpg

ブルータイプとオレンジタイプを入れました。
c0198681_18152866.jpg

♂2 ♀1 です。
トリオですね。

自然に増えてくれたらいいなぁ~
でも、もっと草が茂ってからじゃないとダメですね。


さて、この水槽のメインのお魚はコリドラスにする、と前から言ってましたが
よく考えたら

中層泳ぐ魚がいませんっ(爆)

~~~~~~
  マジペン

   中層


アピ、コリ
______


なにかラスボラか、テトラでも買ってきます・・。

予想外の出費がぁ(泣
[PR]
by trifa37 | 2009-09-30 18:20 | Tank
<< うーむ 掃除屋だと? >>