人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鏡は偉大
詳しくは興味がありませんが学力調査的なテストを受けました。

あぁ、┌┤´д`├┐ダル~

生活調査とかいう質問が本当にしつこかったw

実施中に「大富豪やろーぜー!」
とかいうバカがいたりして、結構楽しんだりもしてたりwww



という話は心の奥にしまって・・(謎)






鏡は偉大_c0198681_19501878.jpg


なんかビタエニさんが好調です。

うはうは♪

鏡は偉大_c0198681_19512612.jpg


普段は透明なヒレが興奮状態になると一気に色付きます!!!

このビタエニアータのペアは中がかなりいいので、気を遣わなくていいので
なんだか嬉しいですねw

鏡は偉大_c0198681_19532563.jpg


みなさん~この秋、アピストでも如何?

1cmぐらいの稚魚なら少しは分けられますYO!


さて、明日は久々にセール狙ってショップに攻め込みますw
by trifa37 | 2009-11-02 19:55 | Fish
<< 塵も積もれば大和撫子? たくさんの水槽には蛸足配線が必須です >>