人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暇つぶしに忙しい
こんばんは。

久々の更新になってしまいましたね(汗

前回記事で長期間家を空けてしまう、と言いましたが予定が変わりました。

冬休みに用事なし!

今年も最後まで無計画ですw


アピストの稚魚ですが、なぜかブラインシュリンプが孵化しなくて
全滅してしまいました…orz

申し訳ない…。

カルキも抜いたし、ちゃんと汽水だったのに…

冷凍ブライン常備しときます!


モチベーション落ちまくりです。




モチベが落ちてても水槽を覗くのは楽しいのですw

最近なぜか60Fがいいかんじ~
とにかくたくさんの種類のお魚が住んでいる水槽です。

ラミーノーズの群れとか写真におさめたいのですが…ねぇw

暇つぶしに忙しい_c0198681_0324548.jpg


浮草で暗いんです(爆)
ドワーフアマゾンフロッグピッドとサンショウモです。

暇つぶしに忙しい_c0198681_0335983.jpg

暇つぶしに忙しい_c0198681_0341513.jpg


種名不明の地味な魚が多いです。

暇つぶしに忙しい_c0198681_0352864.jpg

マニアの方はときめく(?)、ハイフェソブリコン・セルパエ
フィンスプ中です。

たまに激しい喧嘩も起きますが、隠れ家が多いのですぐに終着がw
暇つぶしに忙しい_c0198681_037093.jpg


暇つぶしに忙しい_c0198681_0372573.jpg

青くないブルーエンゼルww

人懐っこくてカワユイ


新しい魚入れたいなぁw
やっぱ小型カラシンか底ものですかねー

年末セールが楽しみっw
by trifa37 | 2009-12-22 00:39 | Fish
<< 新着の新種? ~に定評のあるうちのアピスト >>