今年最後の更新でも
今年もお疲れさまでした。

ブログを始めてから2度目の年越しができそうです。
このブログに来てから、そろそろ1年が経ちますね。

それも皆様のおかげです。

ひたすらに感謝です!

これからもお願いします。


新たなリンクもお待ちしておりますよ~

c0198681_3272752.jpg



さて、この記事が今年最後になりそうですが・・




c0198681_3275282.jpg


年末なのに魚屋行ってきましたw
せめて年賀状書いてからいけって話です。

高島平にあるフィッシュジャパンに行きました。
お目当てはヤマトヌマエビ!

魚の物色を1時間ほどさせてもらいましたw

ハセマニア、カージナルに混じりがいましたね~
特にハセマニアは必見です。
行く人はぜひw

カージナルの方は僕が抜いてきました(笑)

とりあえず店員さんに

「カージナルの混じりいいですか?」

とw

伝わりました(笑)

「赤目赤線ぽいのとホタル3匹ほどください☆」

と頼んだんですがねぇ




アムストを入れられました(爆)



買ったのは赤目赤線、黄ホタル、アムスト×2 (泣)

c0198681_3253043.jpg


c0198681_3254966.jpg


c0198681_326651.jpg


まぁ、満足ですね!
特に赤目赤線ぽいのがうれすい♪


c0198681_328959.jpg





ヤマトヌマエビ忘れたぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!!(爆)




今年最後の記事でしたw

また来年もお願いします~!



では、みなさん良いお年を~♪
[PR]
by trifa37 | 2009-12-31 03:28 | Information
<< あけおめ! 新着の新種? >>