生きてます。 ・・・ほら!
みなさん、お久しぶりですこんばんは。

僕のことが記憶に残っていれば幸いですww

リンクしている皆さんの所にもなかなか足跡を残せず、すいません。
もっと更新しないとなぁ...


今年度、高校1年になりました。

何かと忙しくなって、なかなか更新できませんでした、すいません。
べ、別にゲームばっかやってたわけじゃないんだからね!

高校といえば、バイトができると思ったのですが・・・。
ちゃんと校則がありましたw ( ゚Д゚)・・・

バイトダメとか、校長、頭(ry

高校って何歳の人でも試験に合格すれば入学できるんじゃないんでしたっけ?
稀に高校浪人の方もいらっしゃいますしねぇ・・・
働いてる人はどうするんでしょうねw



さて、現状ですが













モチベーションが限りなく0です。
活動限界までもう時間がありません!









最近は、学校の勉強とか不思議な弾幕ゲームとかで忙しくて・・・w

何かがきっかけでモチベがあがったら、また頑張りたい(?)です。


あーあーあーああー勉強だるいーーーー ううーー あーーあ




何年も前からですがスカイプには、ものすごい確立で出現するので、僕とチャットでもして雑談したいという変人さん方はこちらまでw

スカイプ名は『とりふぁ』です。
たぶんこの名前は僕だけだと思いますが、もし何人かいたら『東京都(ひがしきょうと)』となっているのを探してくださいw

お気軽にどうぞw

初見さんもリンクしてくださっている方々もお気軽に!
解読できない謎メッセージは無視すると思いますww



眠いので今日はここらへんで


ではー
[PR]
by trifa37 | 2010-04-18 00:46 | Information
<< 久々の更新 忙しくはないんだけど、更新が少... >>