久々の更新
早いもので春があっという間に過ぎ、もう夏です。
梅雨なのでしょうが暑すぎますw

c0198681_21493615.jpg

除湿フル稼働なう!

みなさん、お久しぶりです。とりふぁです。
生きてます。
最近忙しくて・・・w

魚のモチベーションは限りなく0です・・・orz

最近は勉強ネット(2ch)とギターの生活です。



・・・ぇ?






c0198681_21444068.jpg


<(`・∀・´)>ハッ!

c0198681_2144544.jpg


いや、Angel B○ats! とか けいOん!! とかの影響じゃねえから!

クラシックギターですからーw

興味があったのは前からなんだからねっ!
最近、父の弟さんのギターをもらって、修理して弾いてます。

まだ、ほとんど弾けませんがw

c0198681_2148547.jpg


初心者用に弦の高さが低くなっていて、押さえ易いです。

早く簡単な曲が弾けるようになるといいのですが・・・ねぇww


ちなみに、今日から期末テスト1週間前なのです☆
あーあー、勉強しないと、と思いつつチャットとかゲームえんじょい!(爆

そうそう、MyPCを買ったんです。
c0198681_21514091.jpg

3万円しないこのPC、HDD250GB、メモリ2G!!!

ネット俳人になりかけています(´・ω・`)


んじゃ今日はここらへんで。
課題が終わらない! いや、\(^o^)/

ではっ!

































~~~この先3マイル~~~



























































アクアネタ? ああ、そういえばアクアブログでしたねw

c0198681_21535529.jpg


ブッシープレコ大きくなりました!

それだけ。
[PR]
by trifa37 | 2010-06-28 21:55 | Information
<< 久々の更新!    って毎回(ry 生きてます。 ・・・ほら! >>