カテゴリ:Goods( 4 )
たくさんの水槽には蛸足配線が必須です
のよ(謎)

タコ足配線が醜かったので、買ってきました!

6つ差し口&スイッチ付き!

c0198681_1745237.jpg


なんかかっこいいww

c0198681_1755592.jpg

c0198681_1761053.jpg
c0198681_1762723.jpg


水槽が3つもあるとコンセントの整理が難しくなります。

(ノ_-;)ハア…


c0198681_17105687.jpg


                                  「ちゃんと整理しろや!」
[PR]
by trifa37 | 2009-11-01 17:11 | Goods
リセット前夜…なのか?
はーい! こんにちはっ!

今日僕のクラスが新型インフルで学級閉鎖です♪ 
       ↓そして
中3全体で学年閉鎖らしいですw

まぁ、今日しか休めない訳ですが・・・。
ちなみに、僕はまだ大丈夫です。

・・・久々の更新なので、長くなりそうです・・・
すいません


まず

ご報告が遅れて申し訳ないです。
アクアシステム社のコンテストの結果発表~
c0198681_1393146.jpg

じゃん

最終日は5位だったような気がします。
銅賞も逃したかッ! と思っていたらスタッフさんが選ぶ(のか?)アクアシステム賞いただきましたぁ!!!!!!

ありがとうございます!

で、12日に届いた賞品はというと
c0198681_13103393.jpg

端的に言えば熱帯魚飼育セット!!!
36cm水槽です!
一番好きなサイズです。

c0198681_1311497.jpg


ライトやソイル、餌、水質調整剤、ヒーターまで入ってます♪

アクシーファイン13W、まさかの二つ目。
1つ目は雑誌アクアライフで当たったやつです(笑)

そして気になるのがコレ
c0198681_13151360.jpg

底面フィルターです。

投票、応援してくれたみなさま、本当にありがとうございました。

※このブログは続きます(笑)

さて、次の話題は60Hリセットですな

↓続きはコチラ

続き
[PR]
by trifa37 | 2009-09-19 13:24 | Goods
えさ
こんにちは!

毎日更新してもアクセス数(ページ表示回数)は100前後で涙目のtrifa37ですww

まぁ、アクセス数なんて気にしてないけどねっ(-。-;)

前のブログはアクセス数8000ぐらいで放棄(笑)

このブログはもうそろそろ6000ぐらいですねー

なんていうか、コメントはお気軽にって感じです(意味不明)


はい、なんでもないですよ!

昨日、ブラインを沸かしてみました。
汽水魚の水換えの水が余ったからですけどw

c0198681_16181881.jpg

最近はめんどくさくてアカムシと人工飼料だけで育ててましたー


うん、魚はどっちが好きなんだろうなぁ?














































ネタがないっっ(爆)


はい、頑張ります。



いざとなったら庭で咲いている花でも・・・w



では・・
[PR]
by trifa37 | 2009-08-21 16:22 | Goods
一眼レフ、何これ、ありえねぇww
うおぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉーーっ!!!!!!

父親の一眼レフを借りて撮ってみました♪

お魚を!

c0198681_23343677.jpg


~~5分後~~

メモリーカード容量なし、と・・・。


絶句です、遺憾です、驚愕です。

画質を下げましたwww

撮りやすいです♪

初めてにしてはうまく撮れたのはないでしょうか?

c0198681_23345860.jpg


☆続きはこちら☆
[PR]
by trifa37 | 2009-03-14 23:51 | Goods