カテゴリ:Information( 24 )
新たに始めました。
おひさしぶりです。

いろいろあって魚をやめて、受験近くなってやっぱり恋しくなって再開。
自分勝手に魚たちを振り回して申し訳ないですが、再開しました。

受験生でも維持できるように水槽は1本だけで。
それに伴いブログも新たに始めました。
勉強の息抜き程度に更新していきたいと思っています。

JSKT


エキサイトブログは広告がうざくて・・・なにより検索で到達したときの右上がw
FC2です。

これからもよろしくお願いします。
リンク等はしていただかなくても結構です。
めんどくさいと思ったらこのページを見なかったことにして閉じてください。
[PR]
by trifa37 | 2012-02-28 23:26 | Information
久々の更新
早いもので春があっという間に過ぎ、もう夏です。
梅雨なのでしょうが暑すぎますw

c0198681_21493615.jpg

除湿フル稼働なう!

みなさん、お久しぶりです。とりふぁです。
生きてます。
最近忙しくて・・・w

魚のモチベーションは限りなく0です・・・orz

最近は勉強ネット(2ch)とギターの生活です。



・・・ぇ?

ギター? えっ? けいお(ry
[PR]
by trifa37 | 2010-06-28 21:55 | Information
生きてます。 ・・・ほら!
みなさん、お久しぶりですこんばんは。

僕のことが記憶に残っていれば幸いですww

リンクしている皆さんの所にもなかなか足跡を残せず、すいません。
もっと更新しないとなぁ...


今年度、高校1年になりました。

何かと忙しくなって、なかなか更新できませんでした、すいません。
べ、別にゲームばっかやってたわけじゃないんだからね!

高校といえば、バイトができると思ったのですが・・・。
ちゃんと校則がありましたw ( ゚Д゚)・・・

バイトダメとか、校長、頭(ry

高校って何歳の人でも試験に合格すれば入学できるんじゃないんでしたっけ?
稀に高校浪人の方もいらっしゃいますしねぇ・・・
働いてる人はどうするんでしょうねw



さて、現状ですが













モチベーションが限りなく0です。
活動限界までもう時間がありません!









最近は、学校の勉強とか不思議な弾幕ゲームとかで忙しくて・・・w

何かがきっかけでモチベがあがったら、また頑張りたい(?)です。


あーあーあーああー勉強だるいーーーー ううーー あーーあ




何年も前からですがスカイプには、ものすごい確立で出現するので、僕とチャットでもして雑談したいという変人さん方はこちらまでw

スカイプ名は『とりふぁ』です。
たぶんこの名前は僕だけだと思いますが、もし何人かいたら『東京都(ひがしきょうと)』となっているのを探してくださいw

お気軽にどうぞw

初見さんもリンクしてくださっている方々もお気軽に!
解読できない謎メッセージは無視すると思いますww



眠いので今日はここらへんで


ではー
[PR]
by trifa37 | 2010-04-18 00:46 | Information
あけおめ!
皆様、明けましておめでとうございます。

本年もこんなブログとtrifa37をよろしくお願いします。


今年ものんびりとやっていきます。
ネタがあるときには出し惜しみせずに連日更新します(笑)



さて、昨年最後の買い物はやっぱりアピストでした(爆)

c0198681_1159687.jpg


すっげー安かったw

アピストグラマ・アガシジィ “テフェ バウアナ”

c0198681_1211626.jpg


あーあ、やっちまったww

なんと、お値段3000円ちょい
もちろんペアで。

ウヘヘヘヘw

c0198681_12101080.jpg

さて、今年の目標でも・・・

ずばり、レイコン出品!

毎年出すと言って出してないので(汗

今年もわかりませんよー(殴





こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

それでは
[PR]
by trifa37 | 2010-01-01 12:11 | Information
今年最後の更新でも
今年もお疲れさまでした。

ブログを始めてから2度目の年越しができそうです。
このブログに来てから、そろそろ1年が経ちますね。

それも皆様のおかげです。

ひたすらに感謝です!

これからもお願いします。


新たなリンクもお待ちしておりますよ~

c0198681_3272752.jpg



さて、この記事が今年最後になりそうですが・・

最後がこれかよw
[PR]
by trifa37 | 2009-12-31 03:28 | Information
Apistogramma's photograph contest 2009
最近、更新頻度が落ちてます。

ネタがないです。
寒いのも関係しているかもしれませんw



ネタがないのでPRします。

現在こんなイベントやってます。

c0198681_1975111.jpg



僕も初参加させていただきました!
みなさんレベルが高すぎですw



ネタがたまり次第、怒涛の更新(?)をします。


お楽しみに
[PR]
by trifa37 | 2009-11-22 19:10 | Information
運が悪い・・・
テストが終わりましたw

あは、あはは・・・

はぁ…


なんか、ネタがないんですよねぇ

ヒーターを入れました。
アピスト稚魚は順調です。
コペランディだと思っていた魚はセルパエでした。

金欠ゆえに魚屋に全然行ってないです。
カロクロマが欲しいのですが、全然売ってないっ!
入荷時期が今じゃないのですかね~

モチベーション上げるためにアクアショップでも行ってみるか~

ワイルドベタがすっげー欲しいんですよね(笑)
普通にコッキーナとかリビダとかが飼いたいですw
願わくばウベリスとかクラタイオスとか(爆)


まぁ、何か変化があれば更新してみたいと思います。

では~
[PR]
by trifa37 | 2009-10-25 17:18 | Information
ぱーち
どうも、お久しぶりですw

今日か明日か忘れましたが、NAパーティですね。

出品していないので出席しませんが、
東京に住んでいますのでショップめぐりでもいかがですか?


























…と言いたいところですが


















水曜から中間テストです(涙)










はぁ...

しばらく更新が途絶えます。

はい。

では・・
[PR]
by trifa37 | 2009-10-17 17:17 | Information
忙し過ぎるっ
最近超忙しいです~

明日、明後日が文化祭なんですよ。

やべぇ、超~忙しいww

という訳でゆっくり更新できるのは来週ですね(汗)
スイマセン。





アクアシステムのコンテスト結果がでてました。
まぁ、次回にお礼を兼ねての記事を書きますね♪
[PR]
by trifa37 | 2009-09-11 23:23 | Information
忙しい
はーっい! こんばんは!

宿題をすべて終わらせることなく突入した新学期。
だいたい、あんな量終わるわけn(ry
いつもより絶対量が多いし、難易度が(ry
無茶して昨日徹夜で終わらせたというバカな友達と
始業式中(インフルの影響で教室で♪)ずっとそのこと話してましたww

魚のモチベはかなり低空飛行↓
早く60Hのリセットしたいんだけど
文化祭が今月中旬なので忙しいーッ!
これでも、くらえぇーーーッ!!!(謎)


つまりですよ?
更新頻度がガクッ↓って落ちますよってことですw




で、アクアシステムのコンテストの結果発表っていつ?
遅すぎだってw


ではっ
[PR]
by trifa37 | 2009-09-05 23:23 | Information