<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いまさら
お待たせいたしました。

6月5日、つまり先々週買ったアピストの紹介です(汗)

c0198681_2052552.jpg


アピストグラマ・マクマステリィ コロンビア産です♪

かっこいい♪

このぐらいの色彩が一番好きです。

c0198681_2054139.jpg


尾ビレの赤がもっと出るといいなぁ

おそらくヴィエジタの血はほとんど混ざっていないと思いますがね…


でも、ヴィエジタも飼いたいっ!(爆)



短めですけどさようなら!




~~~種名当てクイズ3~~~

今回は難易度がすごいですよー
c0198681_2058566.jpg

答えは次回、謝罪とともに(謎)


前回の答えはベトナム・アカヒレでしたw
楽勝ですなw

今回の正解者には「あなたを神と認めます」と本気で言いますネ♪
[PR]
by trifa37 | 2009-06-18 20:59 | Shopping
忘れてたw
最近の記事で

新しいアピを導入したと言いました。

紹介するの忘れてたぁぁーーーっ!!!!

次回にでもw

c0198681_1851285.jpg


ニムファ・ミクランサ

いつか、どこかで500円で買いましたw
c0198681_18515089.jpg


これがカッコイイんだよなぁ~




~~~種名当てクイズ2~~~
c0198681_18533849.jpg


前回より簡単だぁw

ちなみに前回の答えは『スンダダニオ・アクセルロッディ “レッド”』
でしたー
[PR]
by trifa37 | 2009-06-17 18:57 | Water Plants
おおきくなりました
今は1匹だけど

c0198681_17321948.jpg


知らぬ間に大きくなりましたw

いや、驚きですww

ブルーエンゼルの名にふさわしい発色、頼むぞ!


知らぬ間といえば、こいつも。
c0198681_17335889.jpg

かなり色上がってたw

ナノストムス・ベックフォルディ




~~~~種名当てクイズ!~~~~

正解者には心を込めた「おめでとう」の言葉をお送りいたします。

c0198681_1735479.jpg


ヒント:ノーマル
[PR]
by trifa37 | 2009-06-15 17:36 | Fish
やばーい(自爆)
お久しぶりです。
すこしサボりました。ごめんなさい。

でメインの60cmからアピスト・ビタエニアータを取り出して単独飼育しよと思ったのです。

んが、しかーし

不可抗力です。

c0198681_20283311.jpg


ブリクサが抜けるのしゃーないな、と思っていたのですが・・

何で流木崩れてロタラ抜けるの?

くそーw

こうなったらもう・・・

バッサリ切って見栄えよくしたる、と(爆)

でも、

なんでこうなる(続きはコチラ)
[PR]
by trifa37 | 2009-06-13 20:37 | Tank
さりげなく
こんばんは。

なんか、体がだるいです。

そっか、あれだ!
水回してる水槽を見るとストレス溜まるじゃないですか?(←僕だけ?)
c0198681_23422479.jpg

なんか親にバレていないw

いいことだ。

真ん中の水槽は明後日ぐらいにはアピスト入れますよ。
いまはネオン4匹入れてバクテリアをね・・・。
c0198681_2344371.jpg


左のはウィルヘルミーがペアで入っています。
けど、どっちもオスみたいですね。
c0198681_2345993.jpg

いじめられてた方の色が悪過ぎていままで分からなかった(汗)
誰か、メスをください! オスあげますからww

c0198681_23455180.jpg


前も言いましたが今年のレイコンは諦めました。
c0198681_23473349.jpg

前の前の記事かな? 見てねw

´
[PR]
by trifa37 | 2009-06-03 23:49 | Tank