<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
グリーン
スキンの色をいじってみました。

どうでしょうか?
個人的には、うーん、センスねぇww みたいな?

まぁ、見れればいいんですよ、こんなの(笑)

昨日は久々にカメラを借りて(無断)、パシャパシャ撮ってましたー

ボレリィがいい感じすぎですw
c0198681_16333678.jpg

c0198681_16335525.jpg

写ってないけどメスとの戦い ↑
c0198681_16344465.jpg

この後、オスはメスに敗れましたw

c0198681_16351191.jpg

メスが産みそうです♪
黄色いとメスもきれいですね~
レモンみたいだw

ちなみにグッピーが1匹だけ混泳しています。
c0198681_16365616.jpg

アクアマリンモザイク 国産です。
280円だったら誰でも買うでしょ?(汗)

あと、更新サボっている間に水槽増設しました♪
でも、30cmですよ・・・。
ドンキ○ーテで980円でした。エアーポンプ付きでですよ?

住んでいるのは
c0198681_16403368.jpg

ペア840円のアピストグラマ・ペルテンシスですですw
誰でもk(ry

こんな地味な魚、誰も買わないか(泣)
c0198681_1642317.jpg

c0198681_16421436.jpg

フィンスプすると生まれ変わる(!?)のですが、こいつ鏡に反応しないんです(涙)

フィンスプか成熟したメスの写真を撮れれば印象が結構変わるんですが・・・


誰かに出張してもらおうかな?
c0198681_16455811.jpg


ではでは
[PR]
by trifa37 | 2009-07-21 16:46 | Fish
夏休み・・・バテッw
放置気味でしたね、というか放置してましたwww

ごめんなさい。

リンクしている学生さんブログで放置している方、多いですよね(笑)
何かと忙しいのでしょうw

で、僕の場合ですが……
あれですよ、暑いんです(汗)

すべてはニコニコ動画が悪いんですけどね(←違


魚の方は水足しと餌やりしかしてません・・・。

モチベーション上げないと!!!


今日は海の日です。
暑いから、なんか今週までに、涼しくしますね(謎)

ん? 謎ですなww

まぁ、スキンを変えるかもって訳です(回りくどw)

今週中に真面目な記事投稿しないとやばいですね。
前回も言ったような気がする


それでは~
[PR]
by trifa37 | 2009-07-20 18:36 | Information
アチぃーですよ
テストが終わりましたーーー!!!

えぇ、終了的な意味と成績的な意味でwww

七夕とか気付きすらしなかったww

勉強は最低限したので補習、ということにはならないと思います・・・よ?

でもね、試験の日にヱヴァ 序やるのはどうかと思うw

見たいじゃん!

結局見ましたよww

マンガの12巻、早く出せやw



戯言はこのぐらいw


明日からまた放置しますw
最近忙しいw

c0198681_2127290.jpg


Ap.ボレリィ “パンタナル”


では短めですがお許しください。

次回はちゃんとした記事にします、する予定ですw
[PR]
by trifa37 | 2009-07-08 21:28 | Fish
テスト… はぁ...
明後日からテストでーす・・・

4日間もありますよ~・・・

えぇ、水槽は放置プレイですww

と、いうか もう7月です!!!

さっき気がつきましたw

c0198681_193492.jpg

c0198681_194036.jpg

c0198681_1941020.jpg


とういか、カレンダー多っww


今日はここらへんで。

短いw、って思う人は僕の問題集解くのを手伝いに来てください(笑)



種名当てクイズ、前回の答えは

あのですね・・・
[PR]
by trifa37 | 2009-07-01 19:08 | Information