<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
諦めたら終~わり~♪
こんばんは。
みなさん、投票は終わりましたか?

もちろん、アクアシステム社のコンテストのことですww

民主は確実ですが、とりふぁは全然ですw



現在4位、投票数・・・・・……18


み、みんな、頼みます!!!(爆)



最初の1位だワーイ\(^0^)/ワーイは、なんだったんだwww



正直なところ、キャプテンさんが伸びないのが不思議でたまらない



みなさん、自宅にPCが二つあるならそっちからも頼むぜ(殴)


投票は8月31日23時59分までです。
開票には時間がかからないようです(笑)

追伸
[PR]
by trifa37 | 2009-08-30 20:56 | Information
離された~
こんにちはっ!

聞き飽きたわ、と言う人の方が多いと思いますけどww
アクアシステム社のコンテストですが、僕の作品が、抜かされた+離されました(泣)

投票はおひとり1回ですが、まだ、投票していない方はぜひぜひw

タイトル通り他の応募作品を浸食できるように(?)投票お願いします。

現在3位、投票数・・・・・・・・15

ちなみに1位は二人並んでいて、24・・・。




・・・最近これだけだなって思ってるそこのおまえっ!!!(失礼)


今日は久々にネタがあるんだぞぉw

その前に、投票しました?


NO

YES
[PR]
by trifa37 | 2009-08-29 13:29 | Tank
抜かれたっ
こんばんは!

クリプトについて宿題をほったらかして勉強中のとりふぁですw
誰か助けて・・・

さて、知る人ぞ知るアクアシステム社のコンテストですが、
レイコンに出せなかった60Hが投票お待ちしておりますw

現在3位・・・・・・・投票数、13

並んでいた方々に抜かされました(涙)

くっそぉwww

投票してくれた方には感謝の気持ちを!
まだ投票してねーよwという方は・・・



・・・自分の気に入ったのに投票してくださいね。


まぁ、できれば僕の(ry



ちなみに僕が一番気に入っているのはキャプテン様の海水水槽です。
メタハラがめっさカッコイイw


ではでは・・・
[PR]
by trifa37 | 2009-08-28 21:24 | Information
機は熟した
どうも、こんばんは!

昨日の記事でも言ってますがアクアシステム社のコンテストが開催中です。
誰でも投票できるのでぜひw

ちなみに現在3位、投票数・・・・・・・・・9

ちなみに全体の約20%の投票数ですwwww
少なっwww

頑張れアクアシステムw




さて、9月中にリセットしたい60H水槽、あとはパワーサンドと化粧砂を買うだけです!

でも、クリプトを買えないんだよなぁw

c0198681_17501049.jpg


クジで当てたこの券と所持金○000円で5種類ぐらいしか買えないんですよねぇ…。

誰か、クリプトくださいっ(殴


いやいや、まず夏休みの宿題を終わらせないと(爆)

数学しかやってないw

誰か、宿d(ry


 ↓

追伸
[PR]
by trifa37 | 2009-08-27 17:53 | Information
影が薄いw
こんばんは。

さっき生物部の合宿から帰ったとりふぁです。

アクアシステム社のコンテストが締め切りになりましたね。


で、見てみました。






応募数少なっwww






まぁ、その分商品を狙いやすいのでいいのですがw


僕も少し前の60Hで応募しましたので、暇でしたら見てやってください。

タイトルは頭がほぼ寝ている状態で数秒で考えた結果です(笑)

誰でも投票できるので・・・


・・・お願いしますよ?(爆)
[PR]
by trifa37 | 2009-08-26 20:48 | Information
つかえない
こんばんは!

最近はほとんど一眼レフで魚を撮っていたのですが、それは僕のではなく父親のでした。

で今日、父親が海外にカメラを持って行ってしまったので、しばらくはコンデジで撮影します。

ブレとかピントが甘いとか、つっこまないでね・・・。


で、久々にコンデジで撮影してました!

c0198681_1910098.jpg

アピストグラマ・ビタエニアータ
c0198681_19104216.jpg

興奮時、尾ビレに滲み出るこの色が最高っ!!!
たまらないっw
60Hでは鏡を使えないので、30cmに移した訳ですが、判断は間違っていなかった!

c0198681_1912383.jpg

お隣のパパゲイ♀もそろそろオスと合わせますか、って感じ。

いいねぇw


いつか動画でフィンスプを撮ってみたいのですが、暗いんですよね、この水槽。


まぁ、ネタ温存のため今日はここまで。

温存といってもストックなんかありませんがね(爆)


では!
[PR]
by trifa37 | 2009-08-22 19:15 | Fish
えさ
こんにちは!

毎日更新してもアクセス数(ページ表示回数)は100前後で涙目のtrifa37ですww

まぁ、アクセス数なんて気にしてないけどねっ(-。-;)

前のブログはアクセス数8000ぐらいで放棄(笑)

このブログはもうそろそろ6000ぐらいですねー

なんていうか、コメントはお気軽にって感じです(意味不明)


はい、なんでもないですよ!

昨日、ブラインを沸かしてみました。
汽水魚の水換えの水が余ったからですけどw

c0198681_16181881.jpg

最近はめんどくさくてアカムシと人工飼料だけで育ててましたー


うん、魚はどっちが好きなんだろうなぁ?














































ネタがないっっ(爆)


はい、頑張ります。



いざとなったら庭で咲いている花でも・・・w



では・・
[PR]
by trifa37 | 2009-08-21 16:22 | Goods
横を向かない
こんにちはっ!

今日は久々に銀座松坂屋屋上熱帯魚売り場An.aquariumに行ってきました!!!
名前長ぇwwww

特に「うおぉっ!!! これほすぃ・・・、ん? 5万かぁ。。」みたいな事はありませんでした(笑)

やっぱエリザベサエはかっこいいですね~
ちっこいのがたくさんいました。
ロートも子育てをしていましたねぇ~

うん、リセットのために貯めなくちゃ!! と思いながらギニアルド買ってきました(爆)

衝動買いじゃねーよ! まぁ、買う予定はなかったけどさ(自爆)


我が家にCO2を添加している水槽はありましぇ~ん


c0198681_16393426.jpg


ちなみに他にも2種(ry

さて!
最近ネタ切れが迫ってきています。

リセットネタよ、頼むw
c0198681_16412734.jpg

チビカカト萌ぇ~w

ちなみにこのカカトゥオイデス“トリプルレッド”F1は学校の魚です。

















ん?


















ぇ?

いや、学校じゃブライン沸かせないからね!


















部長だっていいっていったんだって!(汗)


















さて、話題変わりましてビタエニさんです(滝汗)
c0198681_16444711.jpg


フィンスプ時は各ヒレがすごい色濃くなってカッコイイ!!!

c0198681_16461724.jpg

でも横を向かないんです(泣)

c0198681_16465272.jpg


おててはスゴイ伸びですが、尾ビレはメスに切られちゃった・・・。

ちょっと痩せ過ぎですね。太らせないと!




c0198681_16481356.jpg


パパゲイ(?)メスもいい感じです!
カメラに怯えてちょっと薄くなったけど、黄色がキレイ!

いつ買ったの?って質問には答えられません


では!
[PR]
by trifa37 | 2009-08-20 16:50 | Fish
リセット
こんばんは。

午後5時に寝て朝3時に起きるという感じの生活が今月でもう2回もあることに気が付きました。

だから何なんでしょうね?(←待て

最近滅多に現れない60H水槽ですが、ちょっと前の記事(2か月以上前w)で崩壊して、リセットを決意したわけですが・・・。

放置しています。

お金がね、魚に消えていくのですw

マレーヤ売ってないからアフリカーナを買いました。
後は化粧砂と水草だけなんですけど・・・。

9月は文化祭やらで忙しくなるし、10月はテストあるし、次の小遣いは1週間後だし・・・。
c0198681_10242266.jpg



結局何に悩んでいるのかというと・・・。

①クリプトが高い!
②宿題で時間が取れないっ(爆)
③めんどくさいっっ


まぁ、なんとかしますよ。

大変だなぁw


来月までにリセットだけはしたいです。

レイコンのかわりに
[PR]
by trifa37 | 2009-08-19 10:25 | Tank
こんばんは。

8月が半分過ぎてしまいましたね・・・。
そろそろ宿題やらねーと Σ(゚口゚;オイ

さて、問題です。
アピストのフィンスプに必須なものは?

そうです(早w

c0198681_9553736.jpg


鏡ゾーン左にしました。

















c0198681_9563624.jpg



撮れないっっ




・・・・・・・右に鏡セットですw

c0198681_9581725.jpg

ゲフィラ
c0198681_9584426.jpg

ゲフィラ♀
c0198681_9595642.jpg

c0198681_1003222.jpg

ウィルヘルミー
c0198681_1014438.jpg

同じくウィルヘルミー





ひとつ言いたい










横向けっっ!!!!!!!!!!




c0198681_1031943.jpg


ありがとう。

でも写り込みがね・・・。



本日は以上です。


誰か宿題をやりにうちに来ませんか?
将来、絶対に役に立つと思うのですが・・・(爆)

[PR]
by trifa37 | 2009-08-16 10:05 | Fish