<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
メスが強い・・・。
こんばんは!

時間があるので更新(宿題しろw)

昨日、ラスボラ・ヘテロモルファがカッコよかったので撮影してみました。

c0198681_2053991.jpg

フラッシュ無しで撮るときはクリップライト追加だじぇー

c0198681_2057680.jpg

顔がwwwww

c0198681_2057581.jpg

フィンスプはカッコイイですねー!!!
c0198681_20584865.jpg

みてて楽しいw

c0198681_20592920.jpg


オスがいないと さみしいので1枚だけ

c0198681_210206.jpg


きれいですなぁ。。

でもね、この水槽の水質はあまり低めではないので、まだまだの発色ですよん。


次回はやっとアピですw


やっとだ・・・

テスト:序
[PR]
by trifa37 | 2009-08-14 21:02 | Fish
ナマズ萌えw
コリってかわいいと思いませんか?

c0198681_18195356.jpg

↑  シュワルツィ  ↑

c0198681_1820473.jpg

↑  アガシジィ(?)  ↑

c0198681_18213530.jpg

↑  アクセルロッディ  ↑

c0198681_18222452.jpg

↑  名前を教えて!  ↑

あとトリリネアートゥスとステルバイなどがいます。

もっと集めたいっ!!!

キリがないっ!ww

念願のステルバイを昨日購入したので次はシミリスですね(ニヤニヤw




60cmをリセットしたいのですが、ほしい底床が売ってないです(泣)
ADAの通販禁止、マジで恨みます。( ´△`)
だれか、マレーヤをください~
[PR]
by trifa37 | 2009-08-13 18:28 | Fish
ちょっちレイアウト変更
まさかの本日2回目更新です!

ネタがあるって幸せ~www

さきほどボルネオドワーフ・キャットを捕獲しようとして、失敗。
どこにいるかすら分からなかったのです(笑)

しばらくしてから、流木とか全部出しました。

…あれ、いない


数分後


あれ、いるww


なんだ、この魚w
c0198681_19115435.jpg

かわいいのですが、その姿は稀にしか見れないという小型ナマズ様。

c0198681_19125081.jpg


ついでにレイアウトもいじりました!

c0198681_19132549.jpg


右:密林      左:空き地

うわ、単純www


観察、撮影はやりやすくなった…ハズ。


うん、そう信じよう!
[PR]
by trifa37 | 2009-08-12 19:16 | Tank
すごいなぁ
レイコン結果が続々と発表されていますね!

みなさん、すごいです!

出せばよかったなーと思っていますが、初出品を未完成作品ってのはやっぱダメですよね。


話は変わりますが、あとで熱帯魚屋さんにチャリで行ってきます!

買おうと企んでいるものは
1・オトシン
2・コリドラス・ステルバイ

だけですよ?

衝動買い計画的なお買いもの のぼくが果たしてセール品に手を出さないで帰って来れるか(爆)

午後に追伸として更新しますねw

お楽しみにwwww

結果発表w
[PR]
by trifa37 | 2009-08-12 08:04 | Shopping
コペがまじってました
こんばんは

少し前に某熱帯魚屋さんでコペランディは混じっていたので抜いてきました♪

ぼく 「すいません、ここに混じってるハイフェソブリコンみたいなくださーい」
店長 「はーい」
ぼく 「おねがいします(ええぇぇ!? いいの?w)」

なんか騙されたような気がします(謎)
2匹760円w
の25%オフ(うわ、店名分かるwwww)

落ち着いたら写真撮りますね!

ちなみに、ボルネオドワーフキャットという小型のナマズ様も買いました♪
姿を見かけたら写真を撮りますね(爆)


雑記はここまで(見方によればここからもw)

今日はアピストです!
またかと思う人は「」を5個以上付けてコメントしてくれれば次回記事からテトラ類の写真が多くなります…?

こんな感じに(爆)
c0198681_19221916.jpg

ごめんなさいっ!
冗談ですw

雑記はここまでだよ、絶対!

アピストグラマ・マクマステリィ (コロンビア産)
c0198681_19275033.jpg

名前はコロンビアさんです(嘘)

つまらねぇw

フィンスプをすると模様が変わります!

c0198681_19282229.jpg


いいなぁw
なんでこんな魚がいいのか分からない人がほとんどだと思うのですが・・・

飼ってみないとわからねぇ~って絶対!


あぁ、ちなみに1枚目の子は
c0198681_1931168.jpg

いいなぁw


あ、昨日の謎クイズの答えは★アフリカーナ★でしたw
なにがしたかったんでしょうね?

ではでは
[PR]
by trifa37 | 2009-08-10 19:32 | Fish
更新しないとね
お久しぶりです!!

いろいろ忙しくてなかなか更新できませんでした(暇ともいう)







ごめんなさいっ! いわゆる“暇つぶしに忙しかった”ってやつです(爆)

夏バテにはご用心! みたいな?(意味不明)


話は変わって、八ヶ岳とその付近、に行ってきましたw

その写真とアピスト…。
[PR]
by trifa37 | 2009-08-08 22:26 | Information