<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
知らぬうちに
違うからっ!


c0198681_164746100.jpg





し、衝動買いじゃないんだからっ!(滝汗


c0198681_1648345.jpg



あぁ、もう、くっそw

でも、後悔は全くしていません(笑
[PR]
by trifa37 | 2009-10-28 16:48 | Fish
運が悪い・・・
テストが終わりましたw

あは、あはは・・・

はぁ…


なんか、ネタがないんですよねぇ

ヒーターを入れました。
アピスト稚魚は順調です。
コペランディだと思っていた魚はセルパエでした。

金欠ゆえに魚屋に全然行ってないです。
カロクロマが欲しいのですが、全然売ってないっ!
入荷時期が今じゃないのですかね~

モチベーション上げるためにアクアショップでも行ってみるか~

ワイルドベタがすっげー欲しいんですよね(笑)
普通にコッキーナとかリビダとかが飼いたいですw
願わくばウベリスとかクラタイオスとか(爆)


まぁ、何か変化があれば更新してみたいと思います。

では~
[PR]
by trifa37 | 2009-10-25 17:18 | Information
丐疋兌弖
c0198681_1821168.jpg


 
[PR]
by trifa37 | 2009-10-22 18:22 | Fish
タイミングッ!
こんばんは

大絶賛テスト中です(謎)


そんなとき…








c0198681_1984521.jpg


ゲフィラ♂ 「こっちくんなや、ゴルァ」









c0198681_1993584.jpg


隅に追いやられる魚たち








































c0198681_19104899.jpg














・・・・

























すいません、テスト終わってからにしていただけませんか?(爆)











c0198681_19113847.jpg


うれしいっ! のだが、タイミングがねぇw
[PR]
by trifa37 | 2009-10-21 19:12 | Fish
撥水

c0198681_22105463.jpg





浸蝕

c0198681_2211468.jpg





c0198681_22122565.jpg

c0198681_2212409.jpg


c0198681_22125665.jpg


トリミングしないとね…。
[PR]
by trifa37 | 2009-10-18 22:13 | Water Plants
ぱーち
どうも、お久しぶりですw

今日か明日か忘れましたが、NAパーティですね。

出品していないので出席しませんが、
東京に住んでいますのでショップめぐりでもいかがですか?


























…と言いたいところですが


















水曜から中間テストです(涙)










はぁ...

しばらく更新が途絶えます。

はい。

では・・
[PR]
by trifa37 | 2009-10-17 17:17 | Information
クリプト凝りねぇw
はーい、こんばんは!

今日は台風のおかげで休校になりました♪
ありがとう、台風18号!
まぁ、昼まで寝て、ゲームをしてブログ徘徊 という規則正しい生活ができたわけですが

さて、全部ではないですが溶けてしまったクリプトですが、新しい葉を展開してきました♪
溶ける前の葉よりずっと生き生きしてて綺麗です!

まず、バランサエ
c0198681_18132931.jpg


そして、ウエンティーグリーン
c0198681_18135785.jpg


溶けてないけどウエンティーブラウン
c0198681_18141394.jpg


これも溶けてないけどペッチー
c0198681_18144776.jpg

ウェ~ブがいいですね!
c0198681_18152379.jpg



クリプトいいですね~
初めて育てる訳じゃないけど、最高だぁ!



c0198681_18164564.jpg

[PR]
by trifa37 | 2009-10-08 18:18 | Water Plants
うーむ
すいません、更新サボってましたw

いやいや、最近忙しくて…。
べっ、別にゲームやネトゲをしていた訳じゃないんだからねっ!(爆)

はい、すいません。

東京だと昨日から、始まりましたね。
いや別に、何が、という訳ではないですが(謎)
らいるがんですな(謎爆)

戯言、ここまでw


テンションが高いのは仕様です。

前記事で、頂いたクリプト紹介してやるぜ!と言ったものの…。


まぁ、ねぇw



クリプトだし、仕方ないなと思ってますが・・・





溶けてます(涙)




気長に待ちます、新たな葉の展開を!


で、中層を泳ぐであろう魚の候補をいくつかあげてみます。

ラスボラ・カロクロマ


はい、1種です(爆)

なにかオススメがいましたらぜひ、コメントで教えてください!


今回は写真がないけど、次回はたくさん、


・・・・・・撮りたいなぁw
[PR]
by trifa37 | 2009-10-03 21:14 | Fish