<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年最後の更新でも
今年もお疲れさまでした。

ブログを始めてから2度目の年越しができそうです。
このブログに来てから、そろそろ1年が経ちますね。

それも皆様のおかげです。

ひたすらに感謝です!

これからもお願いします。


新たなリンクもお待ちしておりますよ~

c0198681_3272752.jpg



さて、この記事が今年最後になりそうですが・・

最後がこれかよw
[PR]
by trifa37 | 2009-12-31 03:28 | Information
新着の新種?
こんばんは。

タイトルは釣り……じゃないです!

昨日アクアフォレストに行ってきました。

安いコリでも売ってたら買おうかしら、と思っていったのですが
買ってしまいました。

コリではなく

ダニオを!!!(爆



c0198681_19412327.jpg


ダニオsp.(カンボジア、ココン産)

綺麗です。
尾ビレにうっすら入る赤とか、背中の金色とか…
c0198681_19431976.jpg


もろ、僕好みのお魚なのですが
泳ぐのが速すぎるっ!!
さすがダニオですなw

ちなみに、最近みつかった新種らしいです。

よくわからんです…orz

c0198681_1945381.jpg



あと、魚を上から撮ってて気が付いたのですが

c0198681_1946090.jpg

ブルーエンゼルは、たしかにかったw

給餌
[PR]
by trifa37 | 2009-12-23 19:53 | Fish
暇つぶしに忙しい
こんばんは。

久々の更新になってしまいましたね(汗

前回記事で長期間家を空けてしまう、と言いましたが予定が変わりました。

冬休みに用事なし!

今年も最後まで無計画ですw


アピストの稚魚ですが、なぜかブラインシュリンプが孵化しなくて
全滅してしまいました…orz

申し訳ない…。

カルキも抜いたし、ちゃんと汽水だったのに…

冷凍ブライン常備しときます!


モチベーション落ちまくりです。

続き
[PR]
by trifa37 | 2009-12-22 00:39 | Fish
~に定評のあるうちのアピスト
明後日から期末テストが始まります。

ちなみに今月末からかなり長い間家を空けてしまうので、魚をどうしようか検討中です・・。
前回のテストのときに生まれたAp.ゲフィラの稚魚をどうしようか本当に迷ってます。
まだ小さいのでショップにもっていくこともできないのでねぇ~

それをいうとビタエニ&カカト稚魚も心配です。

さらに親魚の方も(ry

テトラだって(ry

コリd(ry

b(ry

(ry




うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、どうしようww

そんなときにやってくれました♪
[PR]
by trifa37 | 2009-12-07 21:07 | Fish