<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
忙しくはないんだけど、更新が少ない…だと!?
タイトルが意味不明ですね。
なんとなくです、スルーしてください~

久々の更新になってしまいました。

アクアは続けていますが、モチベーションが低いです。




ちなみに今日、久々にの水換えをしたのですが

別に不思議、幸せイベントは発生しませんでした(謎


意味不明です。
という訳で写真で誤魔化します(爆

c0198681_22174653.jpg


いつの日か混じり抜きしたホタル・テトラさん。
ボディのグリーンが美しいです!

c0198681_22954100.jpg


c0198681_22101437.jpg


種類不明の草。
リムノフィラ?

c0198681_2211652.jpg

色の出てない福建省。
CO2の大切さを(ry

c0198681_22114429.jpg

ナンセアン。
色が出てないのはCO2(ry

c0198681_22124033.jpg


彼らが輝くステージ、36cm水槽!

フィルター洗わねば…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~が足りなかったり、下の行に飛び出てる人もいるんだろうなぁ(笑)

さて、本日の記事はすげー便利な『w』を一切使わんでみますた!

『w』があった方が個人的には好きなのですがね…


何でやったかは知りません(ぇ


それでは、ごきげんよう~(←
[PR]
by trifa37 | 2010-01-17 22:16 | Fish
あけおめ!
皆様、明けましておめでとうございます。

本年もこんなブログとtrifa37をよろしくお願いします。


今年ものんびりとやっていきます。
ネタがあるときには出し惜しみせずに連日更新します(笑)



さて、昨年最後の買い物はやっぱりアピストでした(爆)

c0198681_1159687.jpg


すっげー安かったw

アピストグラマ・アガシジィ “テフェ バウアナ”

c0198681_1211626.jpg


あーあ、やっちまったww

なんと、お値段3000円ちょい
もちろんペアで。

ウヘヘヘヘw

c0198681_12101080.jpg

さて、今年の目標でも・・・

ずばり、レイコン出品!

毎年出すと言って出してないので(汗

今年もわかりませんよー(殴





こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

それでは
[PR]
by trifa37 | 2010-01-01 12:11 | Information