Apistogramma's photograph contest 2009
最近、更新頻度が落ちてます。

ネタがないです。
寒いのも関係しているかもしれませんw



ネタがないのでPRします。

現在こんなイベントやってます。

c0198681_1975111.jpg



僕も初参加させていただきました!
みなさんレベルが高すぎですw



ネタがたまり次第、怒涛の更新(?)をします。


お楽しみに
[PR]
# by trifa37 | 2009-11-22 19:10 | Information
上から
こんにちは。

不覚にもファイナルファンタジーとやらに嵌ってしまったtrifa37ですw
チョコボが(ry
10あたりまででているらしいですが、僕は3をやってますwww

まぁ、そんな話はどうでもよくて…






言いたいところですが。

ネタがないんです(爆)

c0198681_1644129.jpg

【ルドウェジアsp.ギニア】

なにかショップでも行かないとネタができないんですかねぇ~

アピスト子育て中につきメイン60Hが水草水槽としての機能を停止しているので…
困ったものですw

c0198681_16462951.jpg

【銀松でオマケでもらった不明草ww】

アクアフォレストにカロクロマが入ったらしいんですけど、子育て中なので(ry

でもまぁ、見てきます~♪
明日か明後日ですねー
絶対高そう…

c0198681_16494327.jpg

【ロタラ・ロトンディフォリア“福建省”】


c0198681_16513157.jpg

・・・・・・・ネタ提供おまちしております(謎)


ではではでは
[PR]
# by trifa37 | 2009-11-15 16:51 | Water Plants
タイトルを考えるのは意外と難しい
こんばんは。

レイコンの作品集が今日発売ということで買ってきました♪

ついでにAJも買いましたよ~
1310位のアジアロが衝撃的でしたww

AJは久々に買いましたがやっぱ500円は高いですw
ラミレジィ買えちゃいます(笑)


さて、ネタがないです(汗
最近、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じの話題が無いですw

まあ、写真ペタペタはって誤魔化します~
c0198681_20464611.jpg

ベトナム・アカヒレ
動きが早くて不規則で撮るのが難しいです。
フィンスプなんてなおさら…。

c0198681_20474686.jpg

ベトナムアカヒレと混泳しているAp.ビタエニアータ稚魚
そろそろ生まれてから11ヵ月になるのですが・・・・
成長遅すぎです…。
c0198681_20501756.jpg

c0198681_2051273.jpg

お父さんぐらいに早くなってほしい今日この頃w

c0198681_20521930.jpg

チビカカトの成長も楽しみです~♪



なんだろう、ネタがある月と無い月があるような希ガスw

ではでは
[PR]
# by trifa37 | 2009-11-10 20:54 | Fish