タグ:ナマズ ( 3 ) タグの人気記事
久々の更新
早いもので春があっという間に過ぎ、もう夏です。
梅雨なのでしょうが暑すぎますw

c0198681_21493615.jpg

除湿フル稼働なう!

みなさん、お久しぶりです。とりふぁです。
生きてます。
最近忙しくて・・・w

魚のモチベーションは限りなく0です・・・orz

最近は勉強ネット(2ch)とギターの生活です。



・・・ぇ?

ギター? えっ? けいお(ry
[PR]
by trifa37 | 2010-06-28 21:55 | Information
とぶ、はりつく
こんばんは。

久々に父親のデジイチで魚、撮ってみました。

~~~コケ退治用に入れている魚たち~~~

まずオトシンクルス
c0198681_1295618.jpg
c0198681_1301154.jpg
c0198681_1303969.jpg

ヒレ広げながら泳いでるところが結構かっこいいと思います。

で次w

サイヤーミーズ・フライングフォックス
長ぇw
c0198681_1324159.jpg

c0198681_1325699.jpg

こいつはなかなか愛嬌があって、かわいい♪
大きくなるのがね…。

で最後(早w
ブッシープレコ
c0198681_134574.jpg

でてこいよ!


とりあえず、撮り貯めは嫌なので放出w

c0198681_1352253.jpg


ではー
[PR]
by trifa37 | 2009-09-25 01:35 | Fish
ちょっちレイアウト変更
まさかの本日2回目更新です!

ネタがあるって幸せ~www

さきほどボルネオドワーフ・キャットを捕獲しようとして、失敗。
どこにいるかすら分からなかったのです(笑)

しばらくしてから、流木とか全部出しました。

…あれ、いない


数分後


あれ、いるww


なんだ、この魚w
c0198681_19115435.jpg

かわいいのですが、その姿は稀にしか見れないという小型ナマズ様。

c0198681_19125081.jpg


ついでにレイアウトもいじりました!

c0198681_19132549.jpg


右:密林      左:空き地

うわ、単純www


観察、撮影はやりやすくなった…ハズ。


うん、そう信じよう!
[PR]
by trifa37 | 2009-08-12 19:16 | Tank