タグ:ブルーエンゼル ( 4 ) タグの人気記事
新着の新種?
こんばんは。

タイトルは釣り……じゃないです!

昨日アクアフォレストに行ってきました。

安いコリでも売ってたら買おうかしら、と思っていったのですが
買ってしまいました。

コリではなく

ダニオを!!!(爆



c0198681_19412327.jpg


ダニオsp.(カンボジア、ココン産)

綺麗です。
尾ビレにうっすら入る赤とか、背中の金色とか…
c0198681_19431976.jpg


もろ、僕好みのお魚なのですが
泳ぐのが速すぎるっ!!
さすがダニオですなw

ちなみに、最近みつかった新種らしいです。

よくわからんです…orz

c0198681_1945381.jpg



あと、魚を上から撮ってて気が付いたのですが

c0198681_1946090.jpg

ブルーエンゼルは、たしかにかったw

給餌
[PR]
by trifa37 | 2009-12-23 19:53 | Fish
2pot
はーい、こんばんは!

今日はアクアフォr…いえいえwww

外出禁止ですよね(滝汗)

まぁ、とにかくクリプト追加しましたぁw

Cry.ペッチーとネビリーです♪
c0198681_1942594.jpg















↑ネビリー↑

↓ペッチー↓

c0198681_19443739.jpg

















いいねぇw

クジで当てた2000円券を使って、かなり安かったです♪

c0198681_19471266.jpg


うむ、まとまりがなくて、空地が多いですなw


さて、タンクメイトの紹介でもしますかー

まず1匹だけ住んでいる、ブルーエンゼル。
c0198681_19485121.jpg

c0198681_1949448.jpg

油膜を食べてくれます。
まだ小さくてかわゆいw
青くないとか言わないの・・・。

で次。

c0198681_19501033.jpg

ナノストムス・マジナータスです~
6匹ぐらいいるのかな?w
c0198681_1951031.jpg


これもキレイだしかわいいです~♪
糸ゴケを食べてくれます…?


あと2種類ペンシルがいます。


では~
[PR]
by trifa37 | 2009-09-26 19:53 | Shopping
おおきくなりました
今は1匹だけど

c0198681_17321948.jpg


知らぬ間に大きくなりましたw

いや、驚きですww

ブルーエンゼルの名にふさわしい発色、頼むぞ!


知らぬ間といえば、こいつも。
c0198681_17335889.jpg

かなり色上がってたw

ナノストムス・ベックフォルディ




~~~~種名当てクイズ!~~~~

正解者には心を込めた「おめでとう」の言葉をお送りいたします。

c0198681_1735479.jpg


ヒント:ノーマル
[PR]
by trifa37 | 2009-06-15 17:36 | Fish
004 問題解決!?
こんばんは!

ボンベが切れてお金がなく替えが買えずに困っていた訳ですが、

意外と簡単に解決です(汗)

ご迷惑おかけしましたm(_)m

c0198681_19274466.jpg


1か月も使ってねぇぞぉ!

…使ったかな…(爆)

c0198681_19283710.jpg


エビ水槽から拝借

c0198681_19292860.jpg


すぐに無くなりそうな予感w

c0198681_19303282.jpg


白化したトニナww

c0198681_19312044.jpg


鮮やかな赤と気泡はどこに~

c0198681_19323730.jpg


部活の先輩からブルーエンゼルの稚魚をもらったぜ♪

謝謝!

青くなれィ

c0198681_19335787.jpg


アピはガツガツとブライン食べて大きくなっていますよー♪


ではっ
[PR]
by trifa37 | 2009-01-29 19:34 | Tank