タグ:ベタ ( 4 ) タグの人気記事
テストが近い…(゚⊿゚)シラネ
重い腰(とPC)をあげて更新しますw

最近ポケモンにハマっておりますwww
この年になってポケモンかよ、と思っていましたが

超おもしろいwww

Wi-Fiで対戦、交換等楽しんでいます。

どなたか一緒に遊びませんか?w



ちなみにテストが近いです(爆)




















ん?勉強しろ?


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ベタ
[PR]
by trifa37 | 2009-11-28 15:58 | Fish
知らぬうちに
違うからっ!


c0198681_164746100.jpg





し、衝動買いじゃないんだからっ!(滝汗


c0198681_1648345.jpg



あぁ、もう、くっそw

でも、後悔は全くしていません(笑
[PR]
by trifa37 | 2009-10-28 16:48 | Fish
なんでもいる、なにかいる
こんばんは。

今日は市ヶ谷フィッシュセンターとアクアフォレストとパウパウに行ってきましたw

暇人です、trifa37です。

CO2ボンベとかクラウンテールベタ♀とかソイルとか買って来ました。

GWセールは明日までです。お時間あればぜひw

c0198681_19162683.jpg


きれいでしょ!!!
♀です、ベタです、ワンコイン(500)です。

c0198681_19173256.jpg


♂はいるので繁殖を目指します。

繁殖といえば、成熟待ちのこの子。
Ap.ウィルヘルミー
c0198681_19191331.jpg

黄色に染まってくれぃ

アピといえば

c0198681_192097.jpg


左側の混泳水槽、Ap.ヒッポリタエが飛び出してしまいました(涙)
よって混泳してるのは4種6匹になってしまいました・・・。
でも魚が多く超過密状態ですww
c0198681_19252745.jpg



右側は何もいないように見えますね~

ラスボラ・ヘテロモルファが1ペアと親も知らない何かが入っています(笑)


探せばいます。待てば出てきます?

c0198681_19261671.jpg


臆病です・・・

食事です

ではっ!
[PR]
by trifa37 | 2009-05-09 19:26 | Fish
レイコン…やっべぇwww
みなさん、おひさしぶりです(汗)

魚のモチベーションが下がったわけではありませんよーw
ブログのモチベが下がっただけでありましてね(爆)

前回の更新が小笠原島流し直後だったので・・・

サクラな話題からですね(謎)

c0198681_14155092.jpg

桜の中を疾走するJR総武線w

そういえばベタを飼い始めました。
c0198681_14165429.jpg

キレイでしょ!

最近泡巣を作っています。

c0198681_14185399.jpg

繁殖期なのでしょうか?
ラスボラ・ヘテロモルファも激しくフィンスプ!!!

c0198681_14194775.jpg

コリも元気です♪
画像はありませんが、アクセルロッディが仲間入りしました!
c0198681_1421154.jpg


最近はレイアウトコンテストの話題が多いですね~
みなさんのブログはちゃんと見ています。
足跡を残さないとですね(汗)
c0198681_1423315.jpg

参加費の関係でボンベやら生体やら水草やらを買えません(泣)
グロッソ以外は絶好調なのですが・・・。

さて、写真的な意味のネタが切れました(笑)

久々の更新、ここらへんで。

ではっ!
[PR]
by trifa37 | 2009-05-06 14:25 | Tank