タグ:30cm水槽 ( 6 ) タグの人気記事
ネ、ネタを…
こんばんは!

鼻水が止まりませんw
う゛~~

さて今日はまたビタエニさんを撮りました。
c0198681_238535.jpg


いつもは水槽の側面に鏡を置いて撮るのですが
横をなかなか向いてくれないんですよねー(涙

んで、今日、奥に鏡を置いてみました~

c0198681_2381940.jpg

おぉ! いいねぇ~!

c0198681_239177.jpg


が、流木が意外と邪魔ww

次回は流木をどけてから撮ります。


c0198681_23102991.jpg


写真が暗めな今回でした。

.
[PR]
by trifa37 | 2009-11-08 23:11 | Fish
たくさんの水槽には蛸足配線が必須です
のよ(謎)

タコ足配線が醜かったので、買ってきました!

6つ差し口&スイッチ付き!

c0198681_1745237.jpg


なんかかっこいいww

c0198681_1755592.jpg

c0198681_1761053.jpg
c0198681_1762723.jpg


水槽が3つもあるとコンセントの整理が難しくなります。

(ノ_-;)ハア…


c0198681_17105687.jpg


                                  「ちゃんと整理しろや!」
[PR]
by trifa37 | 2009-11-01 17:11 | Goods
つかえない
こんばんは!

最近はほとんど一眼レフで魚を撮っていたのですが、それは僕のではなく父親のでした。

で今日、父親が海外にカメラを持って行ってしまったので、しばらくはコンデジで撮影します。

ブレとかピントが甘いとか、つっこまないでね・・・。


で、久々にコンデジで撮影してました!

c0198681_1910098.jpg

アピストグラマ・ビタエニアータ
c0198681_19104216.jpg

興奮時、尾ビレに滲み出るこの色が最高っ!!!
たまらないっw
60Hでは鏡を使えないので、30cmに移した訳ですが、判断は間違っていなかった!

c0198681_1912383.jpg

お隣のパパゲイ♀もそろそろオスと合わせますか、って感じ。

いいねぇw


いつか動画でフィンスプを撮ってみたいのですが、暗いんですよね、この水槽。


まぁ、ネタ温存のため今日はここまで。

温存といってもストックなんかありませんがね(爆)


では!
[PR]
by trifa37 | 2009-08-22 19:15 | Fish
さりげなく
こんばんは。

なんか、体がだるいです。

そっか、あれだ!
水回してる水槽を見るとストレス溜まるじゃないですか?(←僕だけ?)
c0198681_23422479.jpg

なんか親にバレていないw

いいことだ。

真ん中の水槽は明後日ぐらいにはアピスト入れますよ。
いまはネオン4匹入れてバクテリアをね・・・。
c0198681_2344371.jpg


左のはウィルヘルミーがペアで入っています。
けど、どっちもオスみたいですね。
c0198681_2345993.jpg

いじめられてた方の色が悪過ぎていままで分からなかった(汗)
誰か、メスをください! オスあげますからww

c0198681_23455180.jpg


前も言いましたが今年のレイコンは諦めました。
c0198681_23473349.jpg

前の前の記事かな? 見てねw

´
[PR]
by trifa37 | 2009-06-03 23:49 | Tank
疲れた。暑い。追わないでください。
どもー

こんにちは。

まず、はじめに・・・
明日からしばらく消失します。
探さないでください。ロクなことは起きませんよ♪

島に行きます(謎)


で、昨日の出来事、な、な、なんと

水槽リセットしました。

・・・それも3つも!!!





・・・・・・・・ちなみに3つ新たに立ち上げました(笑)

c0198681_17535975.jpg


意味分からない?  よね・・・
[PR]
by trifa37 | 2009-03-19 18:10 | Information
黄色い(期末テスト中)
なんか、毎日更新していますね(爆)

試験が終わり次第、ブログ訪問、コメします。

ごめんなさいw

明日は数学だぁー

c0198681_2212535.jpg

















魚屋行きてぇぇぇえええぇぇぇーーーっ!!!!


・・・今日は短めです(当たり前w)

ではでは・・・
[PR]
by trifa37 | 2009-03-05 22:03 | Fish