人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日テストが終わりました♪

結果? アハハ...

とりあえず楽勝だったと言っておきましょうか(笑)

あ、嘘ですよ(爆)

昨日は外掛けフィルターと外部を軽く洗いました。
すごい水の出が良くなりました♪
椛_c0198681_19403040.jpg

最近、モミジに美を感じていますww
椛_c0198681_194140100.jpg

椛_c0198681_19411466.jpg

椛_c0198681_19412868.jpg


・・・モミジですw
あぁ、そうですか。

椛_c0198681_19422142.jpg

ニホントカゲを見つけました♪
水道の、なんて言うのかな、シンク? 違うw
まぁそこ(どこ?)に入ったら出れなくなっちゃったよー!みたいなトカゲでした(謎)

椛_c0198681_19444031.jpg

とりあえず、飼ってます。
餌がなくなったらいつでも逃がせるしねw

なんとコイツ、アカムシ喰います

驚きました~w      30cmキューブで飼育中

かわいいやつです♪   この文字見た、という人は

まぁ、次回予告。    「青に染めたぜ」とコメントください。

『闘志と乱舞』   よくきづいたネ☆、とコメントを返させて頂きます(爆)
お楽しみにwwww

意味分からねぇw
by trifa37 | 2009-05-27 19:52 | Reptiles
<< フィンスプと闘い オススメです!☆アピスト☆ >>