人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトルを考えるのは意外と難しい
こんばんは。

レイコンの作品集が今日発売ということで買ってきました♪

ついでにAJも買いましたよ~
1310位のアジアロが衝撃的でしたww

AJは久々に買いましたがやっぱ500円は高いですw
ラミレジィ買えちゃいます(笑)


さて、ネタがないです(汗
最近、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じの話題が無いですw

まあ、写真ペタペタはって誤魔化します~
タイトルを考えるのは意外と難しい_c0198681_20464611.jpg

ベトナム・アカヒレ
動きが早くて不規則で撮るのが難しいです。
フィンスプなんてなおさら…。

タイトルを考えるのは意外と難しい_c0198681_20474686.jpg

ベトナムアカヒレと混泳しているAp.ビタエニアータ稚魚
そろそろ生まれてから11ヵ月になるのですが・・・・
成長遅すぎです…。
タイトルを考えるのは意外と難しい_c0198681_20501756.jpg

タイトルを考えるのは意外と難しい_c0198681_2051273.jpg

お父さんぐらいに早くなってほしい今日この頃w

タイトルを考えるのは意外と難しい_c0198681_20521930.jpg

チビカカトの成長も楽しみです~♪



なんだろう、ネタがある月と無い月があるような希ガスw

ではでは
by trifa37 | 2009-11-10 20:54 | Fish
<< 上から ネ、ネタを… >>